鉄板焼き 七里ヶ浜でステーキを堪能!キッズコースも紹介。ふるさと納税の返礼品もあり

鉄板焼き七里ヶ浜

スポンサーリンク




鉄板焼き 七里ヶ浜でステーキを堪能!

七里ヶ浜の絶好のロケーションの中でいただける鉄板焼き 七里ヶ浜に8月に行ってきましたので、コースを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

鉄板焼き 七里ヶ浜

鉄板焼き 七里ヶ浜は、海沿いの国道134号線に2年前にオープンした高級鉄板焼きのお店です。ステーキや海鮮のコースがあります。海沿いのロケーションで、昼は海を見ながら食事ができます。夕方は夕日を見ながらなので、昼と夕方がおすすめです。ゆっくりとコースが出てくるので3時間くらい滞在しました。

お店の1階が駐車場になっており、国道134号から入って駐車できるので便利です。駐車できるスペースが限られているので、予約する際に、駐車場の予約も一緒にできます。



鉄板焼き 七里ヶ浜
HP:https://teppanyaki-shichirigahama.com
住所 鎌倉市七里ガ浜1-4-3
TEL 0467-32-0770

2周年 A5銘柄牛コース、キッズコース

8月のランチに、誕生日のお祝いとして2周年 A5銘柄牛コースを利用しました。事前に電話でどのコースにするか連絡をした方が、事前準備をするようなので、提供がスムーズになります。また、利用者のコースも同じ方が提供はスムーズになります。今回は大人4名と小学生の子供1名で利用し、大人は2周年A5銘柄牛コース、子供はキッズコースを選択しました。12時から利用し、終わったのが15時ごろでしたので、3時間ゆっくり食事を堪能できました。

人数が多いので2階の個室を案内されました。5名でちょうどの部屋でした。
鉄板焼き七里ヶ浜

2周年 A5銘柄牛コース

2周年 A5銘柄牛コースは12,000円です。

自家製コーンビーフのブルスケッタ
2周年A5銘柄牛コース

山形牛内もも肉ローストの瞬間燻製
2周年A5銘柄牛コース

仙台牛外もも肉の焼きしゃぶと夏野菜のチエドサラダ
2周年A5銘柄牛コース

お口直し
2周年A5銘柄牛コース

松坂牛サーロインステーキ100g
2周年A5銘柄牛コース

福島牛カイノミの牛まぶしご飯、味噌椀、香の物
2周年A5銘柄牛コース

2周年A5銘柄牛コース

自家製デザート、コーヒー
デザートは、バニラアイス、レモンケーキ、すだちのシャーベット、季節のデザート(オレンジのクレープ)から選べます。コーヒーはネスプレッソで9種類からホット、アイスが選べます。

バニラアイス
2周年A5銘柄牛コース

レモンケーキ
2周年A5銘柄牛コース

オレンジのクレープ
2周年A5銘柄牛コース

ドリンクは、ビール、ワイン、ソフトドリンクが用意されており、ワインはスパークリングのグラス、白、赤とセットになった3種セットや5種セットなどもあります。

お祝いにケーキも事前にお願いできますが、コース料理でお腹いっぱいになりそうだったので、フルーツのメッセージプレートを用意してもらいました。800円です。
メッセージプレート

キッズコース

キッズコースの正確な料金は忘れましたが、3500円〜5000円の間だったと思います。
ポテト、かぼちゃの冷製スープ
キッズメニュー

オムライス
キッズメニュー

お肉
キッズメニュー

スポンサーリンク

ふるさと納税 七里ヶ浜のペアコース券 108,000円

ふるさと納税で七里ヶ浜のペアコース券が108,000円で利用できます。

 ・季節の前菜の盛り合わせ
 ・スープ
 ・活けオマール海老のポワレ
 ・お口直し
 ・A5特選黒毛和牛サーロインステーキ又はA5特選黒毛和牛フィレステーキ
 ・御飯又はガーリックライス
 ・味噌椀
 ・香の物
 ・自家製デザート
 ・コーヒー
 ・アマルフィイ ドルチェの特製パウンドケーキのお土産付き(鉄板焼き七里ガ浜オリジナル)

感想

初めてお祝いで利用しましたが、ロケーションもよく、料理はどれも美味しくゆっくり過ごせたので大満足で、また利用したいです。コースも平日のランチだと5,800円から利用できますし、ふるさと納税でお得に利用することもできるので、おすすめです。今だとGo To Eateかながわを利用できるので、実質2割引で利用できますよ。

ホテルはマリオットアメックス、旅費はポイントサイトを活用して豪華な旅行をしています。

hawaii

ANA JAL マイルの貯め方は?ポイントサイト ハピタスから!

2017年2月20日
hawaii

ポイントサイトの1年目の利用実績を公開!30万ポイント獲得(30万円分)

2017年8月25日
ザ・リッツ・カールトン日光

SPGアメックス ゴールド会員でザ・リッツ・カールトン日光に家族3人でポイント宿泊!アップグレードは?

2021年5月17日
奈良屋

奈良屋に子連れで宿泊!ふるさと納税 くさつ温泉感謝券でお得に草津温泉旅行

2022年1月31日

スポンサーリンク










年間25万マイルが貯まる!?
毎年ハワイに行ける
ポイントサイトを解説




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください